スマートフォン版はこちら

森耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「森耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0828
住所 愛知県名古屋市中村区中村本町1-95
電話番号 052-481-5100
診療科目 気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名駅内科 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
酒井耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中村区長坂町3-56-1
こめの公園前クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3丁目38-1
大菅病院 愛知県名古屋市中村区大宮町1-38
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
鵜飼病院 愛知県名古屋市中村区寿町30
井上医院 愛知県名古屋市中村区太閤4-5-19
名古屋膠原病リウマチ痛風クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル3F
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
芦原耳鼻咽喉科院 愛知県名古屋市中村区太閤通5-20


おすすめ病院の口コミ

  • sora00987さん
    江南厚生病院 口コミ
    うっ血性心不全で倒れたおじいちゃんが入院したのは、この病院でした。おじいちゃんのお見舞いで初めてこの病院の中に入りましたが、思っていた以上に設備が綺麗で驚きました。建物の外装も綺麗だったし、中庭があったり、病室の外にはシカなどの動物の絵が映されるモニターもあって、病室の場所がわかりやすかったです。病院の中にあるコンビニにも行きましたが、すごく充実していて驚きました。レストランもあり、外で食べることができるスペースがあったりで、すごくいい病院だと思います。
  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • saichanさん
    さいとう皮膚科 口コミ
     さいとう皮膚科は息子が足の裏に魚の目ができた時につれていきました。液体窒素であっという間の治療で2回くらい通いよくなりました。主人も足にできものができ利用しました。水虫かもしれないとおもったのですが、先にキズを治療してからとキズの乾燥を促す薬をもらい使っています。ゆっくりですがよくなってきています。水虫薬はきついお薬なので、皮膚の弱い主人はすぐかぶれたりするので、弱いお薬で治療を勧めてくれているので、とてもいいです。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ